実戦復帰しました | 篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

皆さん、こんにちはひらめき電球
お久し振りですビックリマーク


一昨日のファーム戦で、手術後初めて実戦に登板し、2イニング投げました!!


無事に復帰登板を終えて、ホッとしたのと同時に、今までリハビリを支えてくれた方々への感謝の気持ちで胸が熱くなりました。

野球が出来るって本当に有り難い事だと改めて感じましたビックリマーク

いつも温かい応援をしてくれるファンの皆さんにも感謝ですm(__)m

でも大切なのはこれから!!

1軍で勝利に貢献出来る事が、僕の出来る皆さんへの恩返しです!!!!

次は1軍復帰で皆さんに良い報告が出来る様に、そして2度と怪我をして悔しい思いをしない様に、しっかりと身体のケアをして頑張ります!!

これからも応援宜しくお願いしますニコニコ


ではではヒヨコ


Android携帯からの投稿