誕生日 | 篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

皆さんこんばんはひらめき電球

本日、4月20日で28歳になりました(^O^)/

今年のちびマドンナ(娘、先月3歳)からのプレゼントはというと…










似顔絵でした!!

こんなに鼻でかくないし(..)笑
アンパンマンの影響だろうな…たぶん。
カラフルなのはチューリップなんですって!!


今日、帰宅したら「パパ~お誕生日おめでとう」って大きな声で言いながら渡してくれましたクラッカー(感動)


ありがとう、
大切にパパの宝物にします。





コメントでもおめでとうのメッセージをいただきましたね\(^^)/
ありがとうございます!!

いつも1つ1つ読まして頂き、元気をもらってます(^^)v


28歳が良い1年になる様に頑張りますアップアップ

これからも応援宜しくお願いします!!



ではではヒヨコ

Android携帯からの投稿