前を向いて | 篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

いつも応援してくださる皆さん、ありがとうございます!!



前回の試合、悔しい気持ちでその日は眠れませんでした。

でも次の日には気持ちが切り替わりました。
落ち込んでいる暇なんてないですからねアップ


力不足な投球で打ち取れるような甘い世界ではありません。

課題も収穫もありました。

ちゃんと冷静に受け止めて、やるべき事をやっていく以外ありませんビックリマーク

最後に勝ったのが約1年前…

それからの1年は思うような投球が出来なかったり、怪我をしてしまったり、手術をしたり、悔しい思いの連続です。

でも、またナイスピッチングをして、沢山のファンの方達がいるスタジアムでヒーローになるあの瞬間を味わいたいんですひらめき電球

皆さん、待っていてください!!

前を向いて、頑張ります!!


Android携帯からの投稿