第2子誕生のご報告 | 篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

皆さん、こんばんは。


5月31日の午後0時55分に2936㌘の男の子(第2子)が産まれましたクラッカー
母子共に健康です。


ちびマドンナ(長女)の時もそうでしたが今回もやはり、奥さんに感謝です。

本当に頑張ってくれました。辛いつわりから始まり陣痛にお産と、本当に大変だったと思います。感謝です。





ちびマドンナが産まれたのが3年も前なので新生児を抱くのが、ぎこちなく顔まで固まってますショック!
(オムツの変え方も忘れてたり…戸惑いが)




良く見ると、ちびマドンナに似てるなアップ

て事はパパ似だなアップ

パパ嬉しいなアップ

ママはどう思ってるかなアップ





より一層家族の為、チームの為頑張ります。


ご報告でした。




ではヒヨコヒヨコ

Android携帯からの投稿