石垣島 | 篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


ブログも半年ぶり?の更新と言う事で…

2人目の子供の誕生から空いてしまいました。
お陰様で息子は7カ月になり、どんどんわんぱく小僧になっていますニコニコ



さて、本題です。


1月6日から石垣島に来て自主トレを行っています。

他球団の選手を含め総勢11人。


僕は初めての石垣島自主トレの参加ですが、

本当に充実しています!!


広島の寒さが嘘の様な夏日で毎日トレーニング出来ているし、他の選手から学ぶ事も多い。
本当に為になっています。


*自主トレ中の写真は渡辺俊介さんのブログを見てみて下さい(^-^)/


やれる事は全てやっていきたいと思います。

怪我をしない体作り、今年1年絶対に結果を出す為の技術向上を目的として、今後も頑張ります。

皆さんいつも応援ありがとうございます。(コメントも全て読んでいます)


今年も1年、応援宜しくお願いします!!





今日は休みだったので約1時間半の散歩をしました。(最近、歩くのが非常に楽しい)




ランチはまさか石垣島で食べれると思わなかったカレー専門店のカレーです。





また明日からも頑張ります!






Android携帯からの投稿