今季初勝利☆ | 篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba


昨日のDeNA戦、2年振りの勝利をあげる事が出来ました!

この2年間は手術やリハビリなど長く険しい道のりでしたが、諦めずに必死にやってきて本当に良かったです。


ここまで待っていてくれたファンの皆さん、僕に関わってくれている全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!!

これからもっと良い投球が続けられるように、更に気を引き締めて頑張ります!

横浜スタジアムで寒い雨の中応援して下さった皆さん、風邪などひかない様に気を付けて下さいね^ ^
熱い応援ありがとうございました!


明日は僕の29歳の誕生日です。
29歳もたくさんの勝利に貢献できる様に、突き進んでいきます!