素晴らしい1日 | 篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

昨日の東京での休日の出来事が写真付きで琢朗さんのブログに載っているのでぜひ見て下さい^ ^



朝からジムに行ったり、ランチしたり、表参道で買い物したり、お茶したり~^o^

夜も勿論、赤坂の「炬屋」さんでご馳走して頂きました☆

{5F7F19FC-6D98-4DB4-B973-4C87DFB8F017:01}

サプライズケーキ^ ^
本当に嬉しかった~
ありがとうございました(^ ^)


琢朗さん、短い時間(笑!)でしたが本当にありがとうございました!!


励みにしてこれからも頑張ります!!