今季3勝目☆☆☆ | 篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

昨日の中日戦、3-2で勝ちました‼︎

僕も7回を投げ1失点で3勝目です^ ^



前回は悔しい登板だったので、絶対にやり返してやると思い、強い気持ちを持って投げました。

野手と中継ぎ投手にも助けられました‼︎

もちろん沢山のファンの皆さんの応援にも力をもらいました(^_^)   感謝です‼︎



今日のヒーローインタビューは、同級生の松山と一緒でした(^o^)   嬉しかったです‼︎



またお立ち台に立てる投球が出来るように、慢心せず、さらに気を引き締めてプリンス(堂林)の分まで頑張ります‼︎‼︎