交流戦 | 篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

昨日は交流戦の初戦、ソフトバンク戦に先発しました。
僕は4回を投げて2失点、チームも負けてしまいました。


序盤から自分のイメージしたボールでアウトを取れた良い感触がありました。

だからこそ、粘れなかった事が悔しくて、もっとチームが勝ちに繋がるように最少失点でゲームを作らなければいけなかったです。


今年は開幕から先発で回らせてもらっています。
進むべき道に力を貸して下さる心強い出会いもあり、良い方向に進めていると思います。今年に懸ける思いは誰にも負けない気持ちもあります。


一昨年に手術して野球ができない怖さを知って、去年は怪我でほとんど投げられませんでした。

その思いがあるからこそ、今はマウンドに立てる事を有難く思い、1試合1試合を大切に大切に投げています。

今年こそシーズン最後にチームも僕も歓喜の中に居られるように、1つでも勝ちに繋がるような投球が出来るように、もっともっと粘っていきたいと思います。

昨日もたくさんの応援、ありがとうございました。
次回の試合は絶対に勝ちたい!

これからも丁寧に大切に頑張ります‼︎
応援宜しくお願いします‼︎