何が足りないかを知ることも成長なのです。 | 八代 敬行のブログ

八代 敬行のブログ

JPBA51期
ライセンスNo.1285

皆様こんばんは!

今日は月曜日です。

朝が僕のチャレンジ、夜はプレミアムシングルスリーグです。

朝のチャレンジは、

打ってる風に見えて実はそうでもないけどとりあえずプラスはできたねパターンでした。

 

最近スペアボールを使わずに10ピン取りに行ってミスるという愚行を繰り返しております。

それだけで3、40ピン違ったんだ今日も。

夜はちゃんと使おう。

 

 

 

さて、水曜日に開催しているOKクラブですが、

先週第1クールが終わりまして、想像以上に参加者が多いことに喜びを感じております。

難しいと聞いてはいても、知ってはいても、

実際自分で投げてみないとどんなものか理解できないものですからね、

打てる、打てないよりまずは投げてみて欲しい、体験してほしい。

そして更なる深みへハマって行ってほしい。

 

こうしなきゃいけない、それやっちゃダメとかね、

知っている人も多いかと思いますが、知らない人は恐れずにどんどん試して経験していってほしい。

その中で自分なりの答えが出せれば、大きな成長となるのではないでしょうか。

 

まだ下手だからーとかもね、関係ないです。

何が必要なのかを知るために参加したって全然OKです。OKクラブです。

 

 

 

今週の水曜日から第2クールが始まります。

リーグではないので全週でなくてもペナルティーはないですし、

(たくさん出た方がたくさんP券戻ってくるけど)

リーグではないので出たい時だけ出れるし、

(たくさん出た方が経験積めるけど)

普段打ちまくってる人が悶絶してるのもなかなか新鮮ですし、

(でもやっぱりうまい人は合わせるために何かをやってる。それがわかりやすいから勉強にもなる)

 

気になる方はぜひ参加してみてくださいね!

今週のコンディションは

41f!比率は2.14ですひらめき電球