今日も49f! | 八代 敬行のブログ

八代 敬行のブログ

JPBA51期
ライセンスNo.1285

皆様こんにちは!

今日も暑いですね。

僕は今日も眠くて、今日も通し番です。

 

さて今日はOKクラブの日です。

前回同様49fのコンディションを使用いたします。

これですねーひらめき電球

この表、わかりやすく見えるように自作しました。

こっちが本家です。

同じコンディション表です。

 

何が見やすくなったかって…非常に細かい所なので

あまりわからないかなー?

色だったり距離表示の最適化だったり。

本家のソフトが古いのでどうしてもね。気になってね。

作ったよね。エクセルだけど。

 

ちゃんとプログラムを入力していくと表が自動で表示されるように作ったのでキレイには見えるかなと思います。

個人的には満足です。

 

あと今日は8月のプロチャレのポスターも作りました。

HPに載せておきますのでご覧ください。

人気のあるプロなので早めにエントリー用紙にお名前書いておくことをオススメ致しますひらめき電球

 

まずは今日のOKクラブ!

20:30開始です!

来週の木曜日にあの大会に出る方は是非投げておいていただきたい!

お待ちしておりますグラサン