小雨の北風の鎌倉 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝は小雨でしたが北風が5-8メートル吹いてました。

久しぶりに気温が10度で手が痛くなる寒さでした。




2時間フォイルタック、ジャイブの練習をして今日は終了しました。


夕方ジムでレース前の最後のトレーニングしてきました。



今日も充実した一日でした。


明日も朝少し北風が吹きそうなので出発前にいい練習できるといいです。


夜は寒くなるのでみなさん温かくしてお休みください。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり