イエール北西7-20ノット | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

昨日の夜は北西の風が40ノットぐらい吹いてましたが朝になると8-10ノットぐらいになってました。



最初弱めでしたがどんどん風が上がって終わる頃には20ノットガストぐらいになってました。





今日も3時間半いい練習できて充実した一日でした。




朝は11度で寒かったですがお昼過ぎには18度になって半袖でもいいぐらいでした。


明日は午前中弱めな予報なのでジムに行って午後から練習できたらと思いますにっこり


今日も一日お疲れ様でしたにっこり