windsurfing life JPN94 -2ページ目

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

イエールについてからはハーバーに道具を置いて、アパートにチェックインしてからスーパーに買い出しに行きました。



イエールの街並みはとても綺麗でした。











夜遅くなってしまったので近くのご飯屋さんで夜ご飯いただいてから帰りました。









どれもとても美味しかったですにっこり












イエール遠征出発前に毎回お決まりのラーメンをお昼に頂いて夜の便だったので17時に鎌倉を出発しました。



空港はすごい人のなっててチェックインカウンタまで2時間かかりました。





無事にウィンドサーフィンオーバーチャージ24700円お支払いして荷物検査して無事に乗せてもらえました。









10時間フライトしてからイスタンブールで乗り換えでした。







イスタンブール空港は広くて迷子になりそうなぐらいです。



無事にマルセイユへの乗り換え便に乗り換えて出発です。



そしてマルセイユ空港に到着しました。

レンタカー屋さんまで道具が運べずにウィンドサーフィンを持って行けずに借りに行ってる間に警察が来てしまって大変でしたが無事になんとかレンタカー借りて積み込みして1時間半運転してイエールに到着しました。







24時間移動でかかりましたが無事に到着して良かったです😊


今日も朝から北風が吹いてたので準備して練習に出かけました。



9時過ぎから一気に上がってきてブローで8メートルぐらいあり、今日もタック、ジャイブ、アプローチ、下マーク、上マーク回航練習をしました。







今日も海はたくさんのウィンドサーファーで賑わってました。



鎌倉も桜が満開でとても綺麗です🌸







明日の夜出発なので今日のうちに道具以外は準備しておこうと思います😊


今日も一日お疲れ様でした黄色い花

今日は朝は小雨でしたが北風が5-8メートル吹いてました。

久しぶりに気温が10度で手が痛くなる寒さでした。




2時間フォイルタック、ジャイブの練習をして今日は終了しました。


夕方ジムでレース前の最後のトレーニングしてきました。



今日も充実した一日でした。


明日も朝少し北風が吹きそうなので出発前にいい練習できるといいです。


夜は寒くなるのでみなさん温かくしてお休みください。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり

昨日今日と久しぶりに風のない鎌倉でした。


昨日は一瞬5メートルまであがったので出ましたがすぐに落ちて2浮で終了しました。





今日は午前中整体に通ってから、午後は妹が遊びに鎌倉に来てたので鶴岡八幡宮の桜を見に行きました。





今週末には満開でとても綺麗な桜になりそうです。





明日は朝から北風予報なのでいい練習できそうです。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり