オルナータDBT | Okinawan kame kame farmのブログ

Okinawan kame kame farmのブログ

沖縄県でカメを中心に爬虫類飼育しております。

色々失敗を重ねようやく最近飼育スタイルがちょっと出来てきたダイヤモンドバックテラピンです。
{7D0F5881-DF12-4831-9D90-BB2573E67E93}

{31CDEC82-5E6E-4B65-A65D-7636660768D6}

数年前⁉︎にKOBU JAPANさんのほうからわけてもらったフラワーバックのオルナータDBTです!太陽の光も活用しているため背中にコケ⁉︎が…
外国の愛好家の話を色々聞いたりしたのですが、かなり珍しい血統らしく大切に飼育していきたいと思います。
{8704B14C-41F9-4FF2-B02B-35AF6B41A4DC}

ちなみにこちらはFBの動画より
カロリナダイヤモンドのお話とは思いますが、興味深い動画でした❗️
もし良かったら検索してもらえたらと思います。