こんにちは


三重支部リーダー
四日市こりす工房のKorisです



三重支部 
アイシングクッキー作品展
昨日 無事に終了いたしました


3日間で300名以上の方に
ご来場いただきました



3日間会場にいて

昨年の作品展よりも
見応えがあり
出品作品のレベルも
かなり上がったというお声を
多数いただきました


実行委員さんをはじめ
作品展の幹事さん

作品作りだけでも大変な中
事前の準備、会場設営等
本当にありがとうございました



会場が鈴鹿市役所ですので
前回は “ たまたま通りかかった ”
という 方も多かったように
思いますが

今回は わざわざお越しいただいた方が
ほとんどでした


すでに “ 次回はいつですか ”
とのお問い合わせもいただいています


これからも
みんなで力を合わせて
楽しく前に進んで行きたいと思います




作品展にご出品いただいた先生方
ご来場いただいた皆さま

本当にありがとうございました

{A1E1C4B4-53BE-485C-80D3-BEC87C75AD92}

{7CEE4381-2D70-4ABF-AC0B-3884969E0446}
( 中日新聞 )
{C8283A56-2695-411E-A5DC-57BCF46F7874}
(伊勢新聞)
{15BC90B3-156E-4D8F-AA55-8E3B2B71CB9B}