少しづつ紅葉が始まっています

今年は秋が無いの!?と思うくらいの急な気温変化
26℃〜20℃の期間はどこへ行ったの?

地球は傾きを少し変えてみてるのでしょうか

私たちの視点も傾きを変えてもいいのかもしれないですね
いろんな角度から、見て、考えて、発想する。

多様性は、そんなところからも見つかります

時代は古き習慣や思考傾向が
ものすごい勢いで崩れ、変化しているようです
まるで噴火のように、地中深くに押し込めたものが噴出し
新しい感性の卵が、そこに鎮座し始め
その誕生の準備が始まったかのような。

刷新

私たちは地球と呼応しながら存在する生命
地球は宇宙と呼応しながら存在する生命

その「理」に準じて私たちも変化していくということ

「思考」だけで組み立てていたら追いつかない
無意識が呼応して、その部分に気づけるのは感性

落ち着いて、内証していく時間を設けることは
実は自然体で生きることに繋がる