3月の福井県での講座から、
動きが多くて、落ち着いて、ブログを書くことがなかなか出来す
気がついたら、4月の中です💦

福井での出逢いと、連れて行ってくださった場所場所は
私にとって、何か大きなことをもたらしたようです
(「何か」だよ?なんとなくだよw爆  笑

3月4月は元々、事務的なことも多いのに
なぜか、いろんなことを始めている私です(笑)


その中で、夢の中も忙しくなっています

例えば、今生きている人類として、地球へ、だけでなく
過去を生きて、今の私たちの世界を作ってくれてきた全先人の皆様へなどに
誠心誠意謝っていたり、祈ったり、さまざまな精算をし初めています
(心が痛い。これ。。。争いをしている人も、何かを壊している人も=私なのだから)


生命は、一つで、すべての命の意識が、
自分と一体化していることを、また違うパターンで
切に痛感した瞬間でもありました。

そして
感じているのは、時代が変わるってこと。

だから、きっと今、これまでの何かを終了させたり
新しいこと始めたり、人間関係が変化したりってことを
体感している人が増えていることでしょう
 

そして、楽しみなのは、これから生まれてくる子どもたち!
何か、全く別の次元の想いを持って生まれてきそう。
いやぁ〜、その世界、見たいわぁ〜💕

だからこそ、後世の方々の土台のために
今、私にできることから、大事にやっていこう🎵

さて、実は来週から、四国。。。です(^^)


ごめんなさい、福井県でのことはFBで見てね〜(笑)