書く書く詐欺していた記事を書こう!その②「ミネアに会うまで帰れま10!」 | 盆地の真ん中からお届けするDQ10ブログ

盆地の真ん中からお届けするDQ10ブログ

日常の出来事と報告と少しの攻略記事によって成り立つブログです。

皆様おはようございます。
ネイアです(現在朝の10時)

……仕事や学校は?と思われる方もいると思いますが、
私は来週の月曜日まで夏休みなのです!
そんな訳でブログを更新していきます。

前回なぎさん主催の水着撮影会から無言で抜け出しまして(おい)
イベント会場である鯖32のジュレに向かってました。
イベント名はタイトル通り「ミネアに会うまで帰れま10!」
主催者は寝落ち王だいちの旅のあしあとのだいちさんです。

何でも25万アクセス突破の記念として開催されたとか。

25万……

25万!?Σ(゚д゚;)

私には到底とどきそうにないです……。


少し遅れましたがイベントの概要をば。
会場にいる皆さんでPTを組み、迷宮に潜り続けてミネアを探そう
という言葉にすると簡単なものです。

だがそこまで甘くはない……。

イベント開始が22時(若干遅刻しました)
迷宮に潜り始めたのが22時40分。

眠い……!Oo。。( ̄¬ ̄*)

潜り始めた頃から睡魔に襲われてました。
そのため迷宮中のSSが一枚もありません(オイ)
SSから察するに僧侶だったようですけど、記憶がさっぱりございません。

当日、約80人近くの人(もしかしたら違うかも)がいまして
たくさんのPTが組まれましたが、会えた人は一人もいなかったようです。

最後にSSをパシャリ。
盆地の真ん中からお届けするDQ10ブログ

盆地の真ん中からお届けするDQ10ブログ

盆地の真ん中からお届けするDQ10ブログ

盆地の真ん中からお届けするDQ10ブログ


この後も質問コーナーがあったらしいのですが、
眠くて橋の上で寝落ちしてました……。

皆さんお疲れ様でした!

追記。
だいちさんが今度の土曜日にイベントをやるようです。
詳しくはこちら。

寝落ちは計画的に!(パクリ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ