【イベント】悪霊TA大会一般募集開始! | 盆地の真ん中からお届けするDQ10ブログ

盆地の真ん中からお届けするDQ10ブログ

日常の出来事と報告と少しの攻略記事によって成り立つブログです。

死ぬほどコロシアムに籠ってました。
ネイアですこんばんは。

何のこっちゃ?という方。お待たせしました(これ更新される頃には12:00過ぎてる……

そういう訳でイベントやります!

賞金100万G!

内容は悪霊のTA(タイムアタック)です!

そしてコインは奢り!

詳細は以下参照。

[内容]
 悪霊のTA

[場所]
 グレン住宅街草原地区4473-6(私の家)
 ※追記しました

[日時]
 11月30日(土曜日)
 20:00~24:00

[賞金]
 優勝賞金100万

[参加条件](リーダーのみ)
・ネット環境がINする時に使えてメールが使える方。
・写真が撮れてそれを送れる方(SSは×)

[人数]
 先着34組
 希望を出すときは4人1PTでお願いします。

[備考]
・参加希望を出す時は4人全員の名前を書いてください。重複希望を防ぐためです。
・コインは奢りです。初心者の方も是非どうぞ。
・タイムテーブルは諸事情あって今は出せません。ご了承ください。
・ツイッターのリプでもOKですが、こちらにも書き込んでくれると助かります。
・チームの名前で出してくれても構いませんが、4の倍数にして全員の名前を書いてください。
 なお4の倍数にならない場合はチームでない人も入れてOKです。
 その人も含めて全員の名前を書いてください。
・協賛金は絶賛受け付けてます!
 ある一定の額に達したら特別な賞を設けようと考えてます。
・てへぺろっより1PT、HOLY BLAZEより1PT、星駆ける騎士団より2PT、
 プロフェッショナルズより1PT、フレに1PTを特別枠として取ってます。
 名前が書いてない人がきても文句を言わないで下さい。

セバルコスさんに「オバカちゃん」と言われましたが知ったこっちゃない!

悪霊はレベルキャップが65の時に実装されたコンテンツです。
レベル75じゃないからと諦める必要はありません。

これに関する追記は1週間毎に行います。

では皆様の参加をお待ちしております。

そういえば10時間迷宮企画レポ終わってない……。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ