10時間耐久迷宮レポートその2【後編】 | 盆地の真ん中からお届けするDQ10ブログ

盆地の真ん中からお届けするDQ10ブログ

日常の出来事と報告と少しの攻略記事によって成り立つブログです。

$盆地の真ん中からお届けするDQ10ブログ
コロシアム ハマリすぎてて Sなった
今の心情を詠みましたネイアです。こんばんは。

悪霊TAですが絶賛参加受付中です。
といいますか、参加希望が一人もいませんダレカタスケテ

日程について変更があるので日曜追記しておきます。

……閑話休題。

そんな訳でもはや待ってる人などいないでしょうが、
10時間耐久迷宮レポートの後編となります!

~前回のあらすじ~
 意気揚々と集まった20人のドエm……勇者達。
 前半は笑いの神ペリケン氏がリードしていたが、
 繰り返される風景に皆が無口になっていく。
 そして夕ご飯休憩にて強ウルベアへ敢行する
 私、えーりん氏、うたひろ氏、シーマ氏の4人。

 彼等の命運やいかに!?(かなり盛ってます)

……では書いていきます。神誕生の秘話を。

ロボに敢行する私達でしたが、えーりんさんの回線の調子が悪く、
度々落とされてました。
ちなみに構成は私僧侶で他の人がバト。

その隙にシーマさんがこう言いました。

シーマ「トイレ行ってくる」

私達は何の疑問も持たずに見送りました。

そしてえーりんさんが戻ってきて強ウルベアが始まった直後。

シーマ「やばい」

シーマ「お腹超痛い」

ネイア「wwwwwwww」

うたひろ「っっっっっっっっw」

えーりん「wwwwww」

もう強ウルベア戦は始まってます。

そこでシーマ氏がとった行動。

PADを持ってトイレでプレイ

もうね、笑いが止まりませんでした。
途中えーりんさんが落とされて3人で戦ってても笑ってました。
まさに笑いながら戦う僧侶。

その後何回か戦いましたがオーブは出ず、
時間が来てしまったので終了しました。

そして来た夜の部。

えーりんさんのうっかり発言で全てが終わり、全てが始まった。

シーマ「やばい。まだお腹痛い」

えーりん「またトイレでプレイするの?www」

そしてこれを見逃さなかった神が、いた。

ペリケン「PADかwwwwww」

その後もペリケンさんのシーマさんいじりは続き、
皆の記憶はトイレの事しか残ってませんでした。

前編がやけに薄かったのはこのためです。
全てをトイレに持ってかれました。

最終的に私がこっ恥ずかしい事を言った気がしますけど正直覚えてません。
全てをトイレに持ってk(ry

どうやら私が稼ぎ頭らしいのですが正直どうでも良かったです。
全てをt(ry

この後、シーマさんはトイレ神として
ゆうたんさんのブログで紹介される事になったとさ……
めでたしめでたし

~完~

長らくお待たせした結果がこれで本当にすいません。
少しでも空気を感じとってくれると幸いです。

・ちと追記。
姉妹行ってる時にブログ頑張ってと言われました。
名前を追ってみるとエルコンさんのブログに度々出てくるロッドさんでした。
この場でお詫び申し上げます。
無反応ですいませんでした<(_ _)>

押してくれるとブロガーとしての意識が高まるかもです。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ