5月 ノーブラ散歩 |         猿 渡 建 設

        猿 渡 建 設

ブログの説明を入力します。



ご無沙汰してます、ボーヌですw





今回は史上最高のGWをノーブラで楽しんだ












和牛の握り寿司。これがお通しとはバビリMAX
軽く炙ってたかなぁ?もう忘れたわw








ちょいとボケたけど、ユッケ










サガーーーーリ!











牛タンの串焼き
コレ!ベリーーウマーベラス!











別の店に移り、こんなのを摘まみながら充電します


その前に、なんちゃない居酒屋にも行きました



更に店を移し










ヒラメの刺身


メニュー表に写ってる、「ブリ真子の磯辺揚げ」がウマシャスでした。






また、場所をかえ













ほーーーらきたぁ


お待ちかねのラーメンw


さてさて、今日の〆は節です




ラーメンです。ラーメン
















マーボー豆腐w

前も書いたやろ。ここではラーメンは書かん。ってか、ラーメン食ってねーしw


秒殺で来たマーボー豆腐。ピリ辛でホフホフ






また場所を移し












ローストビーフ



からの











なんか難しい名前のメニューw覚えてるわけねーよw



ウニが旨かったなぁ~






以上、ワンパクグルメブログを終わります