最近のノーブラ散歩 |         猿 渡 建 設

        猿 渡 建 設

ブログの説明を入力します。




超絶ブリーフw





7月だったかな?

福ビルでビアガーデン。ジンギスカンでキラー・カーンしました


そのあと別の店で








アレコレ食って











8月は大分にもいきましたなぁ















9月はソニックに乗って









小倉競馬場で5レース全敗しましたガッデム










昼から外で飲む日本酒はまさにウマシャス












夜は焼鳥でヒーハー



















さくらに乗って博多まで戻り












ニンニク祭りで最後まで盛り上がりっぱなし、投げっぱなしジャーマン、エベレスト・ジャーマン




最後は改札口で万歳三唱!!!





皆さま、楽しい時間をありがとうございました!