【改】”小学生日記”Bulaり千葉♪【味噌らぅめん馬琴♡】 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

皆様こんばんは照れ

 

 

やったねニヤリグッ

(いきなりドヤるな。)

 

Twitterに投稿している140字小説が、

100話とっぱしたぜぇえゲラゲラベル

(おでめと。)

 👇️

 

 

あ、さてぇ真顔

(終わりか。)

 

 

 

よしみちゃん楽しい企画やってるやんキョロキョロ飛び出すハート

 

アテシも参加したいぃ~( ´∀`)σσ

(勝手にせ。)

 

さぁ、やってみよ指差し

(せぐな。)

 

 

 

実は5月の話なので、

日付は今日にしたよねおいでニヤニヤ

(せこい話ね。)

 

 

8月28日(日よび)くもり

 

 

おかあさんとバチけんに行きました

 

 

おひるごはんに

ラーメンをたべ行きました

 

 

みそラーメンはたくさんあるけど

ばきんのみそラーメンが1ばん犬スキです

 

 

あぶりちやーしゅが3つもあるから

あたしがちやーしゅになてまいます

 

 
 

 

あぶりちやーしゅがきもいちよさそに

ババンがバンバンバンと

おふろにつかてるようです

 

 
あさりがあっさりおいしです
 
 

あたしはラーゆラバーのラーラーなので

赤くしました

 

 
ぶひぶひ
 

 
もちもち
 
 

よだれ

 

 

はなじ

 

 

おいしおいしと

おかあさんとフーフして食べました

 

おいしかた

また食べたかたです

 

 

いやぁ~、

実に読みにくい真顔

(自分で言うな。)

 

 

 

丁度、

Twitter140字小説で書いた、

作文フーフーの動画をアップしましたデレデレグッ

 

 

 

 

 

 

 

つづくアップアップアップ

 

 

 

ジュエミは【小説家になるラブグッ
 

↓こちらのサイトに、

【小説家になろう】

 

『july』というペンネームで作品を投稿しています爆  笑ラブラブ

(ジュエミじゃないんかーい。)

 

下差し【ノクターンと千の歌】下差しデレデレドキドキ

 

下差し【ともに】下差しデレデレラブラブ

 

下差し童話【2月の天の川】下差しデレデレドキドキ

 

下差しTwitterで140字小説やってます下差しラブキラキラ

 

 

下差しYouTubeやってます下差しくちびる

 

 

いつも応援ありがとうございますラブドキドキ

 

 

 

 

今は今しかないから、

今を『今』大切にしよう照れラブラブ

(イマイマうるせぇな。)