洗濯の選択♪ | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

どうでもいいけど真顔

(冒頭から何よ。)
 
最近スマホの具合が悪くて、
色々と動作が鈍かったりするのだ・うーん上差し
 
YouTubeのアナリスクで、
奇跡起きたおきたおきたぁあああびっくり
(こだましたしたしたぁあああ。)
 
 
私の動画、
52年前にアップされてたおいでゲラゲラ飛び出すハート
 
しかも、視聴43回真顔
(観てくれた人ありがとう。)
 
 

 
 
あ、さてぇ真顔
(目の絵文字で遊ぶな。)
 
 
楽しい企画に参加させていただきました照れ
ありがとうございますラブラブ

 

 

 

じゆしよ受賞されたみなさま

あでめとざます

おめでとうございます照れラブラブ
 
あぁ~
楽しかったでつゲラゲラキラキラ

 

 

あ、さてさてぇ真顔真顔
(話題変わるのね。)
 
お次もあるね爆  笑ベル

 読書の秋がやってまいりました指差し飛び出すハート

 

 

楽しみだぁあ爆  笑ラブラブ

 
 
あ、さてさてさてぇ真顔真顔真顔
(また話題変わるのね。)

 

 

 

けび子さんの記事に、

思わず食いついたジュエミですおいでデレデレ

 

 ワロタでぇニヤニヤ笑

(なんだか失礼。)

 

コメントもワロタワロタでぇニヒヒ笑

(頭弱いわね。)

 

洗濯ってだけで、
わりと人それぞれこだわりがあるよね🤔

 
ジュエミンはねぇうーん上差し
(聞いてねぇよ。)
バスマットとタオルは一緒に洗いたくないしぃうーん
タオルと靴下なんて、絶対に一緒じゃイヤなのよねぇえー?
だけどだ・け・どぉうーん上差し
タオルと下着は一緒で🆗👌
ジーパンと靴下は一緒で🆗👌
基準はねぇ、
地面に触れてる足の部分の靴下と、
顔とか陰部を拭いたり触れたりするタオルとか下着は分けたいのよねぇ
顔面や陰部を床につけたりするの嫌じゃん?
🤔
 
はいはい、どうせアテシも『ヒステリックななかま』でつよゲラゲラ星
(ひとり言。)
 
 
人様の洗濯事情って考えなかったけど、
おもろっすねおいでニヤニヤ
 
 
ちなみに私の母は、
洗濯機あるのに
いつからか全部手洗いキョロキョロハッ
 
 
昭和初期かゲラゲラクラッカー
(頭が下がります。)
 
 
 
この話はねぇ、
『洗濯のたたみ方編ニヤリキラキラに、
 
つづくアップアップアップ
 
 
…かもしれまてん爆  笑キラキラ
 
 
 
 
ジュエミは【小説家になるラブグッ
 

↓こちらのサイトに、

【小説家になろう】

 

『july』というペンネームで作品を投稿しています爆  笑ラブラブ

(ジュエミじゃないんかーい。)

 

下差し【ノクターンと千の歌】下差しデレデレドキドキ

 

下差し【ともに】下差しデレデレラブラブ

 

下差し童話【2月の天の川】下差しデレデレドキドキ

 

下差しTwitterで140字小説やってます下差しラブキラキラ

 

 

下差しYouTubeやってます下差しくちびる

 

 

いつも応援ありがとうございますラブドキドキ

 

 
 

 

今は今しかないから、

今を『今』大切にしよう照れラブラブ

(イマイマうるせぇな。)