こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日は原宿竹下通りの
JOL原宿にて

第3回J=J School for Girls

開校させていただきました♡♡



今回は表参道のサロン
「U-REALM」の

スタイリストサチコ先生に

ヘアースタイルについて
教えてもらいました~♡



すっごく簡単だけど
おしゃれでかわいい
ヘアースタイルを

いっぱい教わったので
チャレンジして

ブログにアップしますねっ♡




今日は朋子に甘えてました。

朋子の膝の上にすわってたら
高木紗友希ちゃんも
そのうえにのっかってきましたっ



また少ししてからの写真を
宮本佳林ちゃんが
撮ってくれてました~♩


{23CE9A67-570E-4CD6-B10E-0A245928103E:01}




私が植村あかりちゃんの
上にいるバージョン。♡



イスが無かったわけじゃ
ないんですけど

乗っかりたくなる日だったのです。





あ。そうそう!

{B16F45D0-54D9-4BC7-A323-F89D7A0995AE:01}




今日はサチコ先生に
巻いてもらったんです♡


ゆるまき無造作です。⋈


無造作がいちばん
むずかしいですよね(u_u)。




P.S.

アサリの酒蒸しを
簡単に作れる素??を
スーパーで発見しました♡

こんなのがあったのねっ!


薬局もだいすきだけど
スーパーもいろんな発見が
あることに最近気がつきまして。

スーパーもだいすきに
なりそうです~♡♡


明日の朝つくってみよーっと♩




じゃ(・ω・)ノまたね♡