Juice=Juiceの宮本佳林です!!

今日はJOL原宿で、「J=J School for Girls 」というイベントと、bayfmさんの公開録音がありましたヽ(*´∀`)ノ

J=J School for Girls 、今回はヘアアレンジがテーマだったのですが、

わたしは髪の毛がぺちゃんこになるのが悩みなので、こんな風にボリュームを出してもらいましたぁ(≧ω≦)

{1ABF482E-35EC-4A27-B784-63B3BE296EBA:01}



本日の先生、さっちゃん先生と!!

まずは髪の毛を濡らしてドライヤーでボリュームを出して、そのあと、立ち上げ用のパウダーでボリュームを出し、コテでゆるーく巻いたら完成ですっ!!

この時は、紫のカラーチョークもしてみましたっ(≧ω≦)

かわいいっ(≧ω≦)

夏休みとかお休みの日、すっごくいいですねっ(≧ω≦)

`・ε・´∩はいっ!

その後の公開収録では、イントロ乗せという、曲のイントロで曲紹介をするというMCをして、、

ドッキドキだったけど、、

うまくできたかなぁ、、 

放送を早く聴きたくてうずうずしてしまいますっ、、

植村あかりちゃんのイントロ乗せは、すごい速さでした(笑)

男性は来ていただけないいべんとだったので、 

気になる方は是非聴いてみてくださいねっ( ´∀`)

そんなうえむーと  

{840380FB-01B5-4D01-8ABC-1FC2C94BFB31:01}



♪。:・*♪今日の幸せ♪。:・*♪ 

カラーチョークをつけたこと!

以上宮本佳林でしたぁ!!