教科書が必要かも | なぜ元気なひとほど突然死するのか? 血管と予防の専門医が語ります

なぜ元気なひとほど突然死するのか? 血管と予防の専門医が語ります

「昨日まであんなに元気だったのに」
突然死は他人事ではありません。20年にわたる救命救急センターの経験から、健康であるために本当に必要なこととは何か?を伝えていきます

{064BE9C7-14FD-49CA-931A-63BB151097D6}

先日、突然死についての本を書かせて頂きました。
その中では突然死の原因が血管であることが非常に多いこと、その奥には過剰なストレスがあること。
そしてストレスに対抗できるストレス対抗ホルモンの話など、書きました。

そして本の後半では突然死を防ぐための血管を強化する方法を書きましたが、紙面の都合で、十分に書ききれなかったと反省しています。


そこで、そこで血管についての「教科書」を作ることにしました!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

現在鋭意制作中ですので、楽しみにお待ちくださいね‼️





拙著
「なぜ元気な人ほど突然死するのか?
       強い血管をつくれば健康になる!!!」
好評発売中ですウインクウインク



{F3C6FB75-17EB-4B6D-8F63-4F5549A63C67}


書籍購入頂いた方へ

特典!!!!
本では伝えきれなかった健康情報を
30日間最新健康情報
「リレーメルマガ」としてお届けしています爆笑