意気消沈なう(__;)(__;)(__;)~あと123日~ | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!

今日は授業終わってから夜の街にくりだしました。

まあ夜といっても6時くらいですがね(笑)(笑)


そこから夜の蝶と共に……(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

とかそんな展開になるわけは無くて、

色々買いに行きました。


まずこれ!




神戸大医学部足切りからの1浪合格への軌跡-201309172057000.jpg



センター数学の過去問…

結局黒本にした。

去年はセンター数学をナメてしまってたので買っておりません(__;)

最近のマーク模試を考えると、やらないとな…ってなって買いました。。

ちょっと中身見て、ペースを考えようと思います。


そしてBOOK OFFへ。

これが長かった。
なぜなら道に迷ったから。

久しぶりにこんなに歩いたわ。。

アメンバーさんのブログで、


リスニングの教材100円で買いました!

って記事を見たんで

おぉ!その手があったかってなって行ってみたんですが、

残念ながら、そういうのは無かった(T_T)

で買ったのがこれ!



神戸大医学部足切りからの1浪合格への軌跡-201309172056000.jpg



駿台のVパック450円。

これって現役しかもらえないやつですよね??

ラッキーヽ(´▽`)/

え?浪人でも買えるやつかな??




って思ったけどよく見たら2013年…?


あれ?俺が高3だったころのパック……ってことは!!!



解いたことある可能性が~~(´Д`;)(´Д`;)


( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ


まあパッと見文章に見覚えが無かったから大丈夫


…いや正確に言うと思い出そうとしなかったのかも(笑)


皆さん買い物には気をつけましょう。。特にBOOK OFF とかね…


多分詳細は覚えてないし、十分問題演習に使える……だろう!(笑)

大丈夫!!


まあいずれにせよ、行ってみてよかった。。


って気持ち良く1日を終えたかったんですが、

この記事を電車で書いてる途中(7時くらい?)で、


結構な事件…ではないけど、が起きたんで、

早く帰っときゃ良かったと後悔(__;)

今はそのことを書く元気は無いから、明日書きますよ。

ちょっと気持ち落ち着いてからじゃないと変なこと書いちゃいそうなんでねw


まあホントに大したことじゃないんだけどね。
心配するようなことじゃないとは言っときます。



明日はスゴイ愚痴になるかもなんで、嫌いな人は読まない方がいいかもしれないですね…


あっセンター国語バトルってなんじゃいって質問があったんで、


こんなんですよ~。


では(_´Д`)ノ~~



PS

これスゴくない?



神戸大医学部足切りからの1浪合格への軌跡-BUV5bf4CcAAZBG9.png


もとの画像が小さすぎたので画像が悪くて、ほとんど見えないですが、


これがト音記号を曲線で書こうとした時の式なんだと…( ;∀;) カンドーシタ