ネタ豊富って幸せ゚+。(*′∇`)。+゚……ではないな ~あと122日~ | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!

とりあえず昨日の出来事を書くか…受験に関係ないことですいませんが…

電車内にて。

僕は立ちながらブログの記事書いてたんです。

そしたら「すんませ~ん」って声が。

金髪のにぃちゃんが降りようとしてた。

で、後ろを「すんませ~ん」って言いながら通るから、

まあ何となくその人のこと見ますよね。

そしたら金髪が

「後ろ通して下さいって言っただけなんですけど??」

??ってなりますわね。


そしたら金髪が、

「後ろ通してって言っただけなんですけどぉ?何で睨み付けんの??」


頭の上クエスチョンマーク点滅ですよね。。

で、僕は
「はい??なんて??」

って言ったら

「なんてって!こっちは敬語でしゃべってるんですよ??何タメ口きいてんねん
こう見えても44ですよ?」


「あぁそうですか…すいません」

「すいませんで済んだら警察いらんのですよ!?」

~中略~

最後の金髪さんの言葉は

「くそガキが!ふざけんな」

でした。

で、こっちは、

「くそガキ?44にもなってそんなしょうもないことしてる方がガキじゃんww」




って…心の中で思った という話でした(笑)

ちなみに僕のセリフは全て震え声ですよ(笑)


いや~僕のこと見たことある人は納得するかもですが、

なんせ絡まれやすいんだわ(笑)
これが人生2回目。


ああいう人らって弱そうな奴にしか絡まないよね(笑)基本。

タチ悪いわ~


ってことを友達に言ったら友達は喝上げされたことあるみたい…

そいつは弱そうなとかじゃないんだけどな…

絡む人もそれぞれですね(笑)


皆さんこんな経験あります?
無いかな(笑)


まあでもブログを毎日書きたい僕にとって、

自己紹介という切り札を残して今日の記事を書けたというのは良かったかな。

ポジティブ(笑)

自己紹介の記事は金曜とかかな…

何か僕に質問あったら言って下さいね。

そんな書くこと無いんでね(笑)

ではヽ(´▽`)/