スマホデビューフラグ ~あと50日~ | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!

受験生の今の時期の悩みではないかもしれないですが、



まずい…携帯見つからんぞ…


悪用とか嫌だし早く見つかって欲しいんだけど。。


今日見つからなくて明日以降見つかることなんてあろうか、いやない。って親が言ってたw



これでホントに見つからなかったらスマホにしてよー


って親に言ってみたら


「スマホとかハマったら怖いもんな~どうしよか…」


って言われたけど



今の俺は絶対はまらない自信がある。ってかハマるわけないじゃん(´-ω-`)





…とスマホ買う前に豪語していた弟は、今パズドラはまりまくってるけどねwww



でも俺は受験前だから大丈夫だろうよ。。



親にそこら辺の信頼を得られていないあたり、

自分の努力がまだまだ足りてないんだろなって思いますね(´;ω;`)



とりあえず今はそのことをできるだけ考えず勉強します。。




集中力落ちてきてるんで、ここでいっちょ気合い入れときます(`・ω・´)



神戸大医学部足切りからの1浪合格への軌跡-BYHJ3IgCYAAgbPb.jpg



上の画像、あとちょっとで諦める人と諦めない人の違いらしいよ(`・ω・´)


現役の時よりかは望みあると思ってるし、最後まで諦めず頑張ります(`・ω・´)



じゃあ問題再開しますね


「長旅にはトラブルがつきものだ」 の 「トラブル」


全文の答え載せれるかは分かりませんが、とりあえずポイントはここなんで。。



では(ヾ(´・ω・`) ←この顔文字気に入ったww