企画:「クリスマス?何ソレおいしいの? ん!?俺らは何してるかって?センターだけど?」 (仮) | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!

タイトルはクソ適当ですw


もうちょっと長くしたかったんですが、字数制限が…ww


てことで、やるやると言ってまだ何も言ってなかった


センターパックバトルについての記事を書きます。



名づけて


クリスマス?何ソレおいしいの? 

ん!?俺らは何してるかって?センターだけど?(仮)


です(タイトルコピペしましたw)



◎趣旨


おそらくもう販売されているであろうセンターパックを解いて、


夏のセンター国語のときみたいに勝負しようよ!っていう企画です。


あと一応クリスマスという煩悩、皆で断ち切ろうぜ!っていう意図もありますw



◎実施教材


多分Z会になるでしょう。 駿台河合は別の方がやってるので。

好評なら代ゼミもやります。



◎実施日


タイトルから見て分かるように、


標準実施日は12月25日(クリスマス)! (´∇`)<Merry☆Christmas って感じで。


その日にセンターパックを解き、点数を報告してもらって、


26日に結果発表って感じで。


あと、このブログではSkype使わないことにします。

え!?クリスマスは彼女と…ry という方はもっと前に解いてもらっても構いませんよ(笑)


それ以外に用事がある人も同様です。


つまりいつ解くかは自由(^O^) 



◎点数報告方法


点数報告は前の時みたいにメッセージorメールでお願いします( ´ ▽ ` )ノ



◎参加報告


参加する方はこのブログのどれかの記事にコメントください。(できればこの記事で)


報告頂き次第、下の参加者一覧に名前を載せていきます。



◎参加者一覧


以前連絡もらった人もいましたが、


この記事にもう1回コメントしてくださいm(_ _)m 面倒かけてすいませんが…


記憶がすごく曖昧だし、ミスがあるといけないのでね。


抜けてる人絶対います…すいません!


なんでコメントください。


敬称略で。。
まるちたまち

びんたげ

T.Ayaka
えじる
ミトコンドリアの息子
シュークリーム?
まめびーん
どど
\(^ー^)/
ハーモニアス
kumamon
なまっちゃ
K.dai
urataw000

みたらしくん


今回例のみたらしくんも参加しますww(多分)


◎質問


例のヤツw どれがいいですか?


①参加者の平均点と僕の点数を比較。

②最高点のみ発表。

③最高得点者、点数の順位発表。

④参加者の名前は伏せて、点数のみで順位発表。

⑤参加者の名前、点数、順位発表。


番号が増えるに連れてハードルが上がります。

参加する方は、これ以下ならいいっていうのを教えて下さいm(__)m

参加者の共通範囲を取ります(笑)

今回は僕的には③なんですがね…


まあ皆さんの意見聞きたいです。



あとこの人数だと寂しいので、


皆さんのブログでも宣伝していただけるとありがたいです…



では(ヾ(´・ω・`)