嫌な予感しかしない | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!


今日マーク模試が返ってきましたが


今回は名前載せることができませんでした。。

なので前記事に成績載せてます(友達見てる時に備えもちろんアメ限←)

この前載ったのに今回載らなかったのは完全にサボリの結果かな。





今思えばなんだかんだで今までなんとか名前載ってたからな…
なんだかんだで。



そういや…



この前の全国総合模試も死んだし

そのまた前の九大プレも死んだし

これはこのままいくと……




豊富な人生経験()から推測するに、どんどん成績が落ちていって最後にはどうしようもなくなるパターンや。。




模試は模試という感じで考えるように努力してきたし別に調子に乗ってるつもりは無かった。


でも


一学期は思いのほか良い成績が出たから、心の奥底では調子に乗ってたのかもしれませんね……



まあこれからは調子に乗るような成績は返ってこないでしょうし


二学期からは模試の成績は気にせず普通に頑張ります。



色々書きたいことあるけどまた明日にします。


では!




Android携帯からの投稿