暴威 | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!



昨日代ゼミで防衛医科大の説明会がありました。

去年河合で受けた時は、説明の人のやる気が感じられないというか、ホントに適当だったので

これは絶対行きたくないわ…と思ったけど、


今回は結構熱心にやってくれましたね。

だからといって行きたくなったかと言われればそうでもないけど(笑)



いやー他は別にいいけど

生活がなあ (笑)


集団生活は高校が寮だったから別にいい。

ただ生活が厳しすぎるー(笑)

平日は全く自由がございません。




日本の大学生らしい生活は送れなさそうな感じ。

キャンパスライフの「キ」の字もないですわww

別にずっと遊ぼうとも思ってないけども、ある程度の自由が欲しい。



それに加えて、将来が自衛隊に限定されてしまうのがな。。



でもそんな贅沢は言ってられませんね…

二浪目でラストチャンスやし。


受けようかな。どうしよかな。















とまあ、ここまで色々言ってきたわけですが







結論







どうせ受からない(笑)



去年医科歯科受かった友達が落ちてたからなあ。。

そのレベルってことやろ。


ということで模試感覚で受けてみます。

落ちても気にしない感じで。



医学部志望の人は今年防衛医科大受けますか?

まあチャンスが増えるのは良いことですよねー



Android携帯からの投稿