お久しぶり | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!


なんか久しぶりな気がする(笑)

元気だったか元気じゃなかったかと言われれば元気ではなかったけど

なんとか生きてます。



色々あって精神はあまり安定しないけど、なんか明日模試があるらしいw と最近知った←



明日の模試も上手くいく気が全くしないわけですが、変な成績残さないようにしたい。


計算ミスはしないように。

これが成功するだけでも理科とかはいい感じになるはずだ。


まあ息抜きもできたし、早く精神が安定することを願いつつ、明日の模試は頑張ると。


そういうことですね。


これからは多分元のペースに戻るのでよろしくです。


ではー




Android携帯からの投稿