【人生】Life is over【オワタ】 | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!


今日は全国総合模試逝ってきました。


まだ実施日前らしいからあんまり詳しくは言えないな(´・ω・`)


とりあえずまだ受けてない人はバックしましょう。













ある科目が考えられないほど死んだ。


1人で勝手に焦っただけなのか、難しかったのかは不明だけど。

その科目が終わった後、それと一緒に僕の人生も終わったような気がしたw


まあ言ってしまうと化学なんですがw

一応自称得意科目みたいな感じでしたから結構ショックだったけど

まあいいや。模試だし。(現実逃避)


夏休みは毎日新演習できてたから良かっただけかもしれないな。




そして他の教科は化学に比べたら普通かなっていう感じ。


とりあえず早く立ち直ってがんばろー


では!


PS

明日台風らしいけど

電車だけ止まって休校にならないっていうパターンが一番メンドイな。

休校になりますように(-人-)




Android携帯からの投稿