即帰宅 | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!


今日は風邪気味だったので授業終わったら即帰宅しました。

別にしんどかった訳でもないけど一応ってことで。


でも風邪気味だからかどうかは知らないけど今日の授業はなんか疲れた。


授業的には楽しいのばっかりの曜日なんですがねww

医系数学のテスト演習。

いつものは微妙だけど、今日のはやたらできて

初の満点ワンチャンあるんじゃないかって思ったら計算ミスしてて萎えましたw

最近しょうもないミスばっかやなー


これを無くさないと厳しいのでもうちょい注意深く計算していきます。


では皆さん、風邪を引きやすい時期なので気をつけて。



Android携帯からの投稿