懐かしいー | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!


なんか去年のセンター前くらいの記事にコメントがついたので

懐かしいなーと思って、ちょっとそこら辺の時期の記事を読み返してみました。


まあブログも日記みたいなもんだし、こういうことができていいですね。



読み返してみると去年の自分は今の自分よりポジティブだったのか?笑

それとも文章に出していないだけなのか…

去年からの読者さん、どうです?笑(どれくらいいるか分からんけど)



でも確かに思い返せば、今より確実に成績悪いのになんか行ける気がしてたように思いますw

呑気な奴(笑)



でも時にはそういうポジティブさも必要かもしれませんね。

今のように成績が絶賛降下中で、勉強の量も質も低下している状態では非常に大事かなと思います。

不安になりすぎるのもね (´・ω・`)



そんな僕は明日代ゼミで駿台ベネッセ記述を受けます(笑)

代ゼミとか駿台とかややこしいですね(笑)

なんで代ゼミで受けるかっていうのは例の閉鎖の件でセンターリサーチが無くなる影響ですね。



とりあえず明日はいい成績取りたいな

難易度が全く不明だからどれだけ取れば良いのか謎ですが頑張ります(笑)


では~



Android携帯からの投稿