推薦 | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!


今日で防医終わりですね。

受けた人お疲れ様です。



さて防医の入試も終わり、いよいよ受験って感じですなー

そろそろ受験についても色々決めていかないとダメですね。


第一志望は今まで通り岡山ってことでいいんですが

ちょっと前から推薦どうしようかなとかなり迷ってます。


誰得感満載ですが、考えを整理するために色々書きます。



さて、迷ってる理由としては…



卒業後その県に何年かいないといけない。まあ僕のことだから、愛着が湧いてその後もその土地は離れない可能性がある。

つまり今の段階で医師になってからの自分の人生の大部分を決めてしまうことになる。この段階で決めるのはちょっと早い気がする。



今の模試の結果を見て、過去の岡山の合格者の成績と照らし合わせてみると

絶対受からないというわけでもなく、絶対受かるというわけでもないという微妙なラインにいること。

岡山に気持ちが傾いてきている今、

推薦は受かれば絶対行かないといけないから難しいですね。



でも今年で決めることを重視するなら絶対受験回数が多い方がいいに決まってる。

これが一番大きい理由だろうか。



あと自己推薦書とかの負担が大きいっていうのもありますかね。



という感じですかね。


まあ一応チューターには行けないことはないんじゃない?って言われたけど

普通に考えて受かるのは難しいからなー

結局ダメ元で受けてみることになりそうですがね。


また考えておきます。


では⊂('ω'⊂ )))Σ≡





Android携帯からの投稿