親と話した ~あと75日~ | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!


今日、推薦とかその他諸々について親と話しました。

前期のホテル取らなくていいの?って聞かれたんでそのついでに。



まあ色々話したわけですが、


三浪は無理っていうのがね…難しいところですなー

入試は何があるのか分からないですから…

まあしょうがないけど。


最終的に医学部ムリで中期の薬学に受かれば薬学部に行かなければならなくなり、医者になる夢は絶たれることになるんですね。


そうなるのはあまり嬉しくはありませんから、

推薦、自治医大はとりあえず受けて少しでもチャンスを増やしとくべきなんだろうな。



受かると決まったわけでもないのに何故こんなに悩まなければならんのだ(笑)


とりあえず願書は11月から発送なのに締切が12月初めなんですね。

書類の準備とか間に合うのだろうか…

推薦書とか時間かかるんじゃないの?

一ヶ月あれば大丈夫だと思うけどな…


まあ間に合わなかったら神様が受けるなと言っているということにしよう。



今日は休講だったんで、明日からまた普通に授業です。

頑張りましょ。


ではー



Android携帯からの投稿