いざ、医進フェスタへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡ | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!


どーも。






昨日の他の人のブログとか、もらったメッセージとか見てると

なんか意外とくまモンカウントダウン役に立ってたっぽいんで、これからはちゃんとサボらずにカウントします(笑)


ブログ更新する時はですけどね。




明日は確か医進フェスタですね!



医進館に行きたいから…じゃなくて大学の話を色々聞きたいから、明日は医進館に出没するかもしれません(笑)


推薦で入ったあとの将来の縛りとか、あと自治医大のことも色々聞きたいなと思う。


けど医進館に行きたいのも半分あるよ。正直(笑)


まあ行くべきか迷いますが、まあ明日の気分で決めます。


まあ医進館の人は会ったらよろしくお願いします(分からないと思うけど 笑)


ではでは(^o^)