医進フェスタ感想 | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!


今日は代ゼミ行ってから医進館行こうと思ってたけど、

めんどくさいからもう朝から医進館行っちゃいました(笑)


まあ朝はS館でしたが。


朝はめっちゃ久々にS館で自習して懐かしい気持ちになってました。。

ああ懐かしい(¬_¬)


で、昼からは大学のことについて色んな人に色々聞いてみましたー


まずは自治医科大学。

都道府県により卒後の進路が色々微妙に変わるそうなので、そのことについて聞いてみると


僕が住んでいる大阪府では自分がやりたいことができなさそうなので

卒業高校所在地の鹿児島から受けることになりそうです。もし受けるならね。



まあこれが医進フェスタでの一番大きな収穫かな。

今日行かなかったら大阪から出願してただろうし。。




そして推薦受ける大学については


そこに通ってる大学生に聞けるというコーナーがあったのでそこに行くことに。



そしてなんとそこで去年のチューターと遭遇!ww

そのコーナーの受付やってたw

そして更に驚いたことに僕のことを覚えてくれてました!


おおー!元気?頑張ってる?

うっす元気っす


くらいの会話しか出来なかったのが少し残念でしたが。

だってまだ受かってないのに会ったら気まずくないですか?(笑)

僕は気まずかったのであんまり話せませんでした。

でも覚えてくれてたのは嬉しかった!



まあ来年僕が受かったら去年受かった友達連れてまた会いに行こ。



そして肝心の大学生への相談ですが


残念ながら…


その大学生が結構可愛い女子大生で、一対一で話さないといけなかったので緊張してしまい、あまり話に集中できませんでしたwww←どアホ


コ!ミュ!障!⊂('ω'⊂ )))Σ≡



知ってる女の子と話すのにはもう慣れたけど、話したことない女の子と気軽に話せるようになるには練習が必要だ⊂('ω'⊂ )))Σ≡



でもまあさすがに聞くべきことは聞けたから大丈夫ですよ(笑)

推薦で入った人のこととかサークルのこととか。

やっぱり推薦は受けようと思いました。


これも収穫かな。



ということで色んな収穫があった1日でした。


行ってよかった。

でも誰かと一緒に行けばよかったなと思った(笑)

そしたら可愛い女子大生の悲劇も防げたかもしれない…

まあ誘っても来てくれなかったと思うけど。



さて、明日からは普通に授業だ。

頑張ります!

ではー