国公立記述模試感想とかセンターとか | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!


昨日は国公立記述模試でした。

僕らのクラスは大体30人くらいいると思うんですが、

昨日受けてた同じクラスの人が僕を含めて5人!w

皆センター対策で忙しいのです(他人事じゃないw)


京大理系の出席率が異常に高かったw

センターあんま関係ないもんね。。


なんか東工大はセンターは足切りに使うだけだそうで。。(間違ってるかもしれないですが)


医学部もセンターは足切りに使うぐらいにしてくれー(現役の時足切り食らった顔)



さて話を戻して。


国公立記述模試はやっぱり難しかった。


化学はそうでもなかったけど、計算ミス等で死亡しましたorz

化学たまにこんなんなるの怖いな…


その他はまあ難しかったです(笑)

感想おわり!(笑)


ダラダラ感想書いても需要ないでしょ。



さて、二次の模試も終わったことだし

これからはセンターへ一直線ということになりますね(笑)


なんか二浪もしたらさすがに二次の模試の成績はマシになってきたけど


センターの点数は上がらない。
謎すぎる。

なんで二次が上がってセンターは上がらないんだ。


二浪なのに9割超えたこと一回もないという。。  


センターに関してはもうこれが限界なんでしょうね。

本番で死亡しないことを祈ってます。

ていうか死亡しないようにちゃんと勉強します。

せめていつも通り取れないとホントに終わる。


頑張ります(´・ω・`)


では ーへー   ←某アメンバーさんが開発した顔文字ww 皆で使おう!