センターまであと1ヶ月とか… | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!






くまモンが不敵な笑みを浮かべながら厳しい現実をつきつけてきております(笑)


ということで……

ついにセンターまであと1ヶ月ですねー


でもなんでしょうか、去年より焦る気持ちが無くなっちゃってる。

危機感がない。
これはピンチです。



受験のサイクルに慣れちゃったんでしょうか…

ああ今年もセンターの季節がやってきたかみたいなww

絶対嫌だそんなの(笑)慣れたくない(笑)


まあ焦ってもムダだってことに気づいたからですかね。

焦って色んなことやっても結局何も身につかないまま本番っていうのを何回か経験したので(特に社会)


だからといって勉強しないのはマズイですが、まあ焦らずやっていきますよ。

倫政は今年中に一応完成させておきたいという目標はありますがね。



まあ色々書こうと思ったけどまた今度にします。

ちなみに最近更新が1日おきになってる気がしますが、別に意図的にやってるわけじゃないですww

気分の問題でそうなってるだけ。
友達と話せる機会も減って、特にネタがあるわけでもないし。

去年とは違って気まぐれ更新になりますがよろしくお願いします。

去年毎日更新してたとかホントに謎すぎるw 何をそんなに書くことがあるんだよw


そんなわけで、さよなら(^o^)