ちょっと待とう | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!









ちょっと待って(笑)


センター試験まであと3週間?

1週間すぎたら2週間前になってるんですねw

信じられないです(´・ω・`)


まあこの時期に風邪引きかけてる自分も信じられないですがねw


体調管理できないマンってやつですね



そういえば去年は、もう少しいよいよセンターだ感が出てたんですが


今年はなんか実感湧きません。


実感湧いてないからこんなことになってるのかもしれないけど

最近やりたいことがドンドン溜まってきて精神的にキツいですね。

一学期とかは、春休みで存分にやりたいことやってたから大丈夫だったんだけど。

見たい映画もあるし、見たいアニメもあるし、行きたい場所もある。



でもまああと少し我慢すればいいだけの話だから頑張ろ。


あと3週間でセンターで、それ終わったらすぐ二次で

せいぜい二ヶ月程度のもんでしょう

もうそれで終わるはずですから……


いや終わらせてみせますから!(笑)


おとなしく勉強しときます。




以上、今日やったセンター物理化学がどちらも9割行かなかったから泣いてるジュジュをからの投稿。。


てか化学の2010の追試やってみて下さい(笑)

自分的には難しかったし、
一問ひっっっっっっっっっっっっっどい引っかけがあった(笑)

まあ僕がバカだから引っかかっただけかもしれんけど。


満点取れたらなんか奢ります!!