今年もあと少し | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!












センター試験まであと10日台に突入しましたね(笑)

悲惨です。。





さて今年も終わりに近づいてますね。


別に年末だからというわけではないけど最近は家で勉強やってます。


倫理が手薄になってたからそこを中心に。あと英文法とかもやらないと…




今年を振り返る記事的なものを今から少しずつ書いていってます。

その記事は大晦日に公開しようかなー

いや、明日にしようかな。

まだ決めてない。



書いてて思うけど1年を改めて振り返ってみるって大事ですね。


あの人とはあんなことあったなーとか色々懐かしいです。



まあ詳しいことはその記事をお楽しみに(笑)



はあ…

今年は年賀状1枚も書いてない…

来たら返すパターンになりますね。
なんか送ってもらった人に失礼な気もするけどしょうがないか。。


来年はちゃんと書きます。



ではー