前橋赤城道の駅 | 優等生ライアン、劣等生ガジュマル、転校生セス

優等生ライアン、劣等生ガジュマル、転校生セス

ゆとり教育で育ててしまった超わがままマルプー
いつかは白スタンプー(名前はジュリアの予定で)を手にいれるはずだったのに縁あって来たのはとってもお利口な男の子。
そしてまたまた縁あってやってきたのは食いしん坊君。
3匹仲良くとはいかない日々の生活綴ってます


セスの周りを走る若者たち!

さすがウィペット〜早い。

ガジュマルくんは⁇

オイラココ

安定の椅子の下‼️




敷島公園からこの道の駅に移転した

キングゴットバーガー🍔食べました〜

(写真撮り忘れ)

 

この後帰ってからが大変。

後ろ足が弱くなってるセス

腰痛くしたみたいで。ヒンヒン泣いて

立てなくなってしまいましたガーンガーンガーン

もう、お出かけは無理なのかも…

でも車大好き💕なんだよねセス。

獣医さん、訪問してくれるかなぁ〜

動かせないし、立たせると泣くし。

いよいよ、介護が始まっちゃうのかな…