腫瘍を自力で取る | 優等生ライアン、劣等生ガジュマル、転校生セス

優等生ライアン、劣等生ガジュマル、転校生セス

ゆとり教育で育ててしまった超わがままマルプー
いつかは白スタンプー(名前はジュリアの予定で)を手にいれるはずだったのに縁あって来たのはとってもお利口な男の子。
そしてまたまた縁あってやってきたのは食いしん坊君。
3匹仲良くとはいかない日々の生活綴ってます

一年くらい前に、麻酔をかけ手術でとったのに

すぐまた、2週間くらいで大きく

なり始めた歯茎の腫瘍。

病理検査は良性だったので、もう手術は

年齢的にやめようとパパさんと話してたら、

3センチ大になってしまった。

下の歯にあたるみたいで、寝て起きるとシーツにいつも、血が🩸🩸🩸

その腫瘍なんと

取れました〜

どっやって❓どうやって❓

トリミングに預けたトリマーさん家で

落ちてた⁉️

*閲覧注意取れた腫瘍の映像あり



ハァ〜?

なんか首ブルブルして、その後に床に

落ちてたそうな。

そんなことあるの?

トリマーさんもびっくり

出血もほとんどないから大丈夫そうと、

トリマーさんに言われ、

確かに、血、止まってるわ‼️

自己治癒力の強いセスでした。



おいら自分でとったぜ👍