俺達のプロレスラーDX更新&次回予告 | ジャスト日本のプロレス考察日誌

ジャスト日本のプロレス考察日誌

プロレスやエンタメ関係の記事を執筆しているライターのブログ

俺達のプロレスラーDXを更新しました。

新日本や全日本、WWEで活躍した爆弾小僧ダイナマイト・キッド選手と新日本やノア、UWFインター、SWSで活躍した佐野巧真選手を取り上げました。

プロレスを変革した我武者羅主義/ダイナマイト・キッド【俺達のプロレスラーDX】

Sの幻想を生きた彷徨える闘豹の不運/佐野巧真【俺達のプロレスラーDX】

是非ご覧ください!

次回はあの伝説のユニットnWoの中心メンバーであるケビン・ナッシュ選手を取り上げます。

お楽しみに!