俺達のプロレスラーDX更新&次回予告 | ジャスト日本のプロレス考察日誌

ジャスト日本のプロレス考察日誌

プロレスやエンタメ関係の記事を執筆しているライターのブログ

俺達のプロレスラーDXを更新しました。
記念すべき130回目となります今回は新日本プロレスの真壁刀義選手を取り上げました。

生き様伝道師~雑草がいなきゃプロレスは面白くねぇんだよ!~/真壁刀義【俺達のプロレスラーDX】

是非ご覧ください!

さて次回から、「シリーズ 巨人」と題して5人の巨人レスラーを取り上げていきたいと考えています。

第一回は東洋の巨人ジャイアント馬場選手を取り上げます。

いよいよあの全日本プロレスを創立した馬場選手を取り上げます

お楽しみに!!